メルカリが急に流行り出してから
早数年…

重い腰を上げて出品してみましたグラサン

14点出しまして
1週間で11点売れましたグラサン

メルカリすげぇぇええええ!

使っちゃってるけどいいの?
って申し訳なさもあり、安く出してたら
すぐピーンって売れましたのメール。

あとで相場調べたらかなり安く出してたみたい笑い泣き
無知ってこわいね!笑

でも、もともといらん物だったし、
捨てれば0円だったものが売れて
お金になるってすごいわ…と
改めてメルカリのすごさに気づいた照れ

これはみんなハマるよ。

梱包にはかなり気を使ってしてたら、
とても丁寧で商品も綺麗だったという
評価を頂けると嬉しいニコニコ

残り3点は売れる感じがしないので
放置しとこ笑い泣き

それにて、私のメルカリ短期集中期間は
終了です!
1週間めっちゃ忙しかったわ〜

2万程入金されたから、
これを何に使うか考えるのが楽しみ飛び出すハート