UNIQLOの感動パンツがはきたい!!
一心でダイエット宣言しましたが…
多分痩せてない。笑

食べることが大好きだから、
無理な食事制限はしたくないのです。
制限できるとしたら、毎日食べていた
チョコ🍫やポテチ、アイスパフェ
くらいかなーと思い、お腹が空いたら
ソイプロテインを飲んでます。

適度な運動も大事と考えてますので、
1日1万歩目標にウォーキング。
1万歩って結構歩かないと行かないんですね。

あとは寝る前のフォームローラーで筋膜リリース泣くうさぎ
下半身デブなので、太ももはガッチガチアセアセ
そして悶絶レベルの痛さえーん
いた気持ちいいくらいで、って言われてるけど、
いた気持ちいいってローラーに乗せるだけしか無理だったあああ物申す

しかし2週間も続けると余裕でコロコロできるように!
柔らかくなってきたのかなー?

162センチ 49.9キロ


見苦しいモノを失礼致します。


あとは、前にも紹介している
ビデンスティーを続けています。
毎日1リットルを目標に飲んでいます。

クーポンが出ているのでこちらでいつも購入しています。