4月ですね…!
エンビロン値上がりしてしまいましたねネガティブ
約9%値上がりしたとの事で
金額が大きいだけに値上がりも大きい驚き
なんだたかんだ大好きなので駆け込みで
5点買いました。



・Cクエンストーナー
・モイスチャージェル2
・モイスチャークリーム4
・Cクエンスセラム4+
・Cクエンスクリーム+
ジェルとクリームは定期購入していたので
9月いっぱいまではお値段据置きだそうです。
この機会だからせっせと貯めていた
エンビロンのポイント11,695使いましたお札札束
それでも57,935円飛んだガーン
エンビロンに代わるアイテムを模索中で、
先日買っておいたラブミータッチをやっと開封指差し

そしてそしてラブミータッチから
グラナクティブレチノイド7%
が発売するそうなので、楽天マラソン中(マラソンしないけど)に予約注文!
予想外にお求めやすい金額で期待大びっくりマーク
届くの楽しみーダッシュ
【予約:5月上旬以降、順次発送】乳液 ラブミータッチ グラナクティブレチノイド 7% ミルク 30mL グラナクティブ ビタミンA 上原恵理 Lov me Touch 医師 化粧品 コスメ ハリ 保湿30代 40代 人気 さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者