UNIQLOの感動パンツが欲しくて
行ってきましたびっくりマーク

最近ちょっと太ったしなぁ〜 
58センチと61センチを持って
試着室へダッシュ

58センチはいた瞬間…

なにこれ?片方脚入れただけで
無理なのがわかり…
こりゃ61も無理じゃん魂魂魂
一応履いたけど
太ももパッツパツアセアセアセアセアセアセ
64持ってきて履いてみたけど
そこまで余裕はない…
67が多分ゆったり履けるだろうけど、
この時点でもう買う気無し笑い泣き笑い泣き

ちなみに私の体型は骨格ウェーブの洋梨体型物申す

上半身は細め(お腹もそんな出てない)
けど、太ももが物凄くたくましいえーん
なので上半身はぴったりめの服着て、スカートとか履くと細く見られがち。
しかし脱いだらすごいのよ笑い泣き
脚がめちゃくちゃ太くお尻もでかい魂

昨年まではランニングしたりして、
なんとか体型キープしていたけど
辞めた途端太った気はしてた。
そして体重もはかってない。

一応記録用として体重は
50.3キロ(162)

体型を改善したいから
体重は重視しない口笛
体型が変わるなら体重増えてもオッケーとするキメてる