夜に少し時間が空いたので

ウェディングハイ👰🏻‍♀️見てきましたラブラブ




(写真の撮り方雑。すみません。)


ひっさびさに映画館で見たけど、

迫力あるし大画面だし、とってもいいですねOK

予告通りおもしろくて、一人でニヤニヤ笑ってしまったよ炎

結婚披露宴の最中、式場の中ちょいちょい岩ちゃん映っていた気がしたんだけど気のせいかな?

お尻18禁みたさに観に行った私は変態ですかね笑い泣き


周りに何組かいたけど、みなさんクスクス笑っていましたキメてる



帰りはSHIROに寄ってハンド美容液買いましたラブラブ

サボンの香り一筋だったけど、ホワイトリリーもいい香りで、次行ったら何か買おう指差し