3月6日
EXILE RED PHOENIX TOUR
行ってきたよ飛び出すハート予防

ライブ自体は2年半ぶり!
ずーっと我慢我慢でやっと行けた愛

3月6日は岩田さん33歳のお誕生日赤ちゃんぴえん
一緒にお祝いできてよかった!
ちょっと涙ぐんでたよねはてなマークはてなマーク

お席はアリーナAの3列目で
かなり!近かった!!!!
岩田さんのスワロフスキーの汗が見えましたラブラブ
笑い声も聞こえた目がハート

私の大のお気に入りな曲
PARADOX が正面から観れて最高でした。

もう2度こんな神席で観れることは
ないだろうなぁえーん


今年はJSBライブあるかなぁ〜
遠征覚悟だけど絶対行くよ予防予防予防