ふと顔を見ていたら。

うん。なんかシミ増えてる!

間違いなく増えている。

薄いやつガーン

ゼオスキンの維持期頑張ってるつもりだったけど、
やっぱり1日でシミできる体質の私には

全然効かなかったのだろうか?

最近までミラミン使ってたけど

5ヶ月使用したから休薬しているところ。

と、同時にミラミンの効果はすばらしいね。

使っていると、濃くなってこないってことだもん。




現在の基本ケアはコレ↑
全部ミニサイズ。
エンビロンのcクエンスシリーズでもダメなのか。
私の肌は。
肌の調子はすごく良くてツヤもある気がするけどびっくり

これに週2でゼオスキンのWテクスチャーリペア
乾燥が気になる時はRCクリーム

目元はいつぞやの資生堂のアイクリーム(ずっと未開封でした)



良く見たらアイクリームって書いてなかったけどアイクリームであってるの?これ。

ほんとにもうシミ出てこないで〜えーん