まつ毛パーマに行ってきました目

まつ毛美容液はラッシュアディクトを
ずーっと使っていて、効果は抜群ラブ
だったけど、使用期限が短く、量が多くて
いつも使いきれず捨てていたアセアセ

だから次は半分の容量でちょっと安い
エグータムにしようと思ってたけど

エグータムは強い成分故に
副反応で色素沈着してしまうとのこと。
ラッシュアディクトも同様、ずっと愛用していたけど、アイリストさん曰く
私も若干色素沈着ぎみで、肌が白いから
色素沈着するだろう…と言われて。

えーまじか。
パンダとか嫌だわ雷

オススメされたまつ毛美容液
「バミル(Bamiru)」¥11,000
を買ってみましたOK




全然知らない美容液でした。
容器も可愛くて気に入りました。
高いけど。容量少ないけど。

このメーカーさんは全成分表記しているらしく、
主成分はヒト幹細胞順化培養液10%
に加えて、フラーレンも配合されている上に、
目元の美白効果もあるんだそう。

色素沈着してる言われたら
そりゃ買ってしまう笑い泣き

セールストークうまいなぁ!

安心安全で使える点がいいのかなぁ〜と。

やっぱりラッシュアディクトやエグータムを
使い続けるのは不安があったので。

今日から使うの楽しみ〜ラブラブ

↓なんか安いぞ??