仕事の日のメイク道具を紹介します口笛
(興味なかったらごめんなさい滝汗


マスクしているので
最近まではノーファンデだったのですが、
皮向けもおさまったので
ファンデを楽しんでますゲラゲラ



①ラロッシュポゼ UVイデア
   プロテクトトーンアップ ローズ

②クレドポーボーテ
タンフリュイドエクラ
↑このファンデシミだらけの時は
絶対使えなかったえーん
肌を綺麗に見せてくれる力は抜群だけど、
カバー力はあんまり無いアセアセ

③ミラノコレクション
ファースアップパウダー2020
↑まだ2020使ってますアセアセ
コスパ良すぎて…
2021✖️2
2022✖️1 ストックあります笑




④SUQQU
デザイニングカラーアイズ02
光橙花🌼
↑SUQQUのアイシャドウたくさん
持ってるので今度また載せます。
光橙花は本当に使いやすいグッ

⑤ウトワ アイブロウカラーコンパクト
↑オレンジの使い方がわからん。

⑥クリニーク 
チークポップ パンジーポップ

⑦ヴァージンラッシュセラム
↑透明マスカラみたいなやつ。
まつ毛のトリートメントらしい。
めちゃよくてヘビロテデレデレ

⑧UZU 
アイオープニングライナーブラウンブラック
↑このアイライナーコスパ良いし
描きやすいし大好きラブラブ
これしか使いたくない。

並べてみたらアイテム少なくてびっくり。
マスクのせいだよ、うん。
マスクしなくなったらきちんと
お化粧するもーん