フェイシャルm22の効果を感じ始めたのは
3回目以降から。
6回目を終了した時点で
一箇所鼻の横にある地図みたいな
シミだけが薄くなっていない気がして、
その部分だけをYAGレーザーを当てました。
お値段は15000円でしたキョロキョロ

フォトウェディングを撮る予定があって、
どうしても消したかったニヤリ
思い立ったのは撮影日の3週間前。
当てた部分が赤く瘡蓋になって
それがなかなか剥がれなかったアセアセ


フォトフェイシャル6回後の肌。
6回やってもこのレベル。
おそらく私はそれほど効果なかった方なのでは?
と感じている。
ここまでで10万程かけてますえー
YAGレーザーしたのは○の部分です。

2週間ほど絆創膏と軟膏を塗って
当てた部分を保護しなければならなかったけど、
コロナ禍でマスク必須でしたのでそれほど
人に指摘されることはなく…





↑レーザー後2〜3日後

このピンクの部分が剥がれます。


剥がれた部分がピンクに。
これが消えるか不安だったけど
2週間後には目立たなくなってて、
やってよかったですラブ



↑こちらの日焼け止めはとってもオススメ照れ