7月の 月イチ映画はー。



『ハン・ソロ』




ハリソン・フォードじゃないけど
ハン・ソロでしたよ。



チューバッカとの出会いと
「チューイ」って 呼ぶ ように
なったことと…
チューイの年齢!(・∀・)



いやぁ、チューバッカって
ドロイドに次ぐ謎の生き物なはずなのに
(ワタシはSTARWARS初心者!)
「チューバッカ」として受け入れられてるからさ、最初から。



色々、謎が解けましたよ。



そしてミレニアムファルコンね。



なるほど、なのね。



そして「フォースと共に…」とか
言い出す前だからね。
本当の戦争なんだよねぇ。



いやぁ。
なかなか楽しめましたよ。
そのまま、ミレニアムファルコン乗って
ルーク達に出会えそうでした。
(ホントか?とか無し)




面白かったです!



(相変わらず語彙力なし)