グッズ売り場でくじを買ったり

写真撮ったりして満喫してから

ベスティ友達ちゃんと合流


おなじホテルにお泊りしてるので

ホテル近くにあった

鳥貴族にラブ


行ったことなかったから

いってみたかった鳥貴族ラブ





おいしかった!!

また行きたいラブラブラブ


マダムなベスティ友達が

ジェイのことを話すときに

甘々になるのに


わたしは箱推しなのよ、というので


ジェイに強火じゃない?って聞いたら



え?強火ってなに?

弱火もあるの?

わたしは箱推しよ?ときょとんとされて


それがなんだかつぼにはまって

大笑いしてしまった


年上のマダムの手をとり

目を見つめて


気づいてないってこわいわね

ジェイの話をするときは声が甘いのよ

それは強火って言うのだとおもう


そして、弱火ははじめてきいたけど

そりゃファンにならんのでは?弱火って


というと今度は相手が大笑いしてた


ちなみにわたしはお酒を飲めませんので

シラフで言ってます


マダムお上品なのにメガジョッキを

グビグビ飲んでた、かっこいい



推しについて語れる仲間サイコーー飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート


推しへの気持ちをわかってもらえたり

ザストについて語れたり

ほんとに楽しい夕飯でした


推し活のおかげで友達もたくさん

増えて、本当にそのことにも感謝です飛び出すハート