2024.9.22.23

BMSGフェスへ行ってきました🙌


行きたかったBMSGフェス

3年目でようやくですえーん


当落まえにホテルはおさえていたので

23日の昼公演を見られることになり

前日の22日は江ノ島や茅ヶ崎で

SOTAの聖地巡礼にラブ飛び出すハート


相方ちゃんが優秀なおかげで

連れてってもらえました笑い泣き


わたしだけじゃとても無理不安


22日朝8時半に東京着

6時すぎに出発の新幹線だから

起きられるのか心配で2時間おきに目が覚めて

2回目に目が覚めた4時には

起きて支度をはじめて

5時半まえには駅に着くという😅



横浜はほぼはじめて

…むかし、遠征で一度きたけど観光なし


SOTAの地元とおもうと

もうワクワクが止まらない


フェス旅の思い出を書いていこうと

思いますが、聖地巡礼やフェスのことを

書く前にどうしても書きたかったのは


都会の方々も

ベスティはじめ

BMSG推してる方々も

本当にみなさん優しくて

感謝しかない旅になりまして🥲


そのことを1番に書き留めておきたかった


Kアリーナ周辺で

カメラ自撮りしようとしてると


とりましょうか?と優しく声を

かけてくださる方がいて

ハグしたいくらいの気持ちになりつつ

お言葉に甘えて撮ってもらいました


1人や2人じゃないんです


何人の方もそうやって声をかけて

くださったんです


田舎からきたおばちゃんが

よほど不安そうにみえたのか??



本当にありがとうございましたえーん



ちょっとトラブルがあって

駅員さんにもお世話になったんですが


BMSGフェスが近くであることも

わかってらっしゃったのか

格好がフェスいってるカッコなので


ライブ楽しかったですか?とも

聞いてもらえました


もしかしてあのかたも

ベスティ?それとも事務所所属の

ほかのアーティストのファン??

とも思ってます


つづく