携帯のロック画面は

占いで開運になる写真と数字を

入れているんですが



2024年後半は、海と砂の写真が

よいとのことで



推しが海にいるんだもの😭

もう、この写真気に入りすぎて

ロック画面にしちゃった飛び出すハート飛び出すハート



これと悩んだんだけどね


ベスティがジャックしますって

ハッシュタグ

どなたが考えたんだろうね


Xでみてウケたわ


ベスティさんの愛あふれるつぶやきで

わたしもテンションあがって

幸福感に包まれますおねがい



そして

マンションズとおなじく

わたしもコーラ我慢してるんだけど


この間コストコでボタン押し間違えて

マウンテンデューおしたつもりが

ペプシのカロリーゼロおしてて

すこしだけペプシが注がれてしまい

捨てるところもないから


そのうえに9割くらい

マウンテンデューいれたんだけど


これ飲んでないことになるかな?😭