この週末にお仕事詰まっておりまして


あしたが出演ふたつかけもち

新作披露もするのでドキドキです


がんばれ、生徒ちゃんたち飛び出すハート


わたくし晴れ女なのでお天気は

あまり心配しておりませんが

気温がね💦


音楽の日のビーファ

マスタープランが14時〜らしく

お仕事終わってないのでリアルタイム

無理なので録画楽しみにしよう



って、日曜に大会がありまして

準備から関わってきまして

ようやくのゴールが見えてきてて


係をしてるので大会が無事に終わるまで

緊張なんですが

大会まえのいつものことなのですが

部屋に資料が散乱💦

カオスな状態に口笛


追い込み時期だし

仕方ないとオットも娘も思ってるはず



もうちょい追い込み勉強もしたいので

夕飯の支度は午前中にすじ煮込みを

コトコト炊いて

あしたのお弁当のおかずも何品か

作ったので気持ちちょい楽ちん


忙しいのに

やることあるのに

終わるまで我慢なんてできないわ、と

ビーファのドーム公演アマプラで

見ようとしたら動かないえーん


さきに勉強すませたら

動いてくれていまレッスンいくまえに

ドーム鑑賞飛び出すハート飛び出すハート


週末は

出演に大会の係と

そのあと食事して帰ることにして

お店予約してるんだけど

一緒に食べるなかの2人が今月誕生日

なので、相方と2人でプレゼントを

用意しております

このプレゼントも駆け足でご用意笑


おいしいご飯を楽しみに

駆け抜ける予定照れ



この週末乗り切ったら

終わったあとのお仕事をゆるゆる

やりながらドーム鑑賞をしばらくは

繰り返し楽しむ予定です飛び出すハート