絶賛推し活中のわたくし


ボーイズグループ推したのはじめてなのと

還暦までカウントダウンはじまってるのに

若い男の子のグループ推すことを

前面にだしていいのか??とか

推しはじめはちょっと思ったりしましたが


財力もない機械音痴のわたしに

なにができるのっ!?


地道な普及活動だよ!!と勝手に

思って笑い泣き


ビーファーストが大好きでーす!!

ビーファーストをどうぞよろしくお願いします!


争う気はありません

みなさまのお仲間に入れていただき

楽しさを分かち合いたいとおもいます☺︎


おばちゃんもいて年齢層広いほうが

いいものですよー?

老若男女に合わせられます!

どうぞ仲良くしてください飛び出すハート飛び出すハート


みたいな雰囲気ソローっと出しつつ


はじめてのライブ参戦の

城ホなんて緊張で←なんのだよ??笑い泣き

ベスティさんたちたくさんいても

うんもすんも言えないおとなしさで

BMSGカフェまでいったのに

友達と2人雰囲気感じつつちんまり


福井は、地元に近いのもあり

ちょっと落ち着いてて

↑内弁慶かっ笑い泣き


サンドーム近辺のお店に食べにはいり

ベスティさん見つけると👀‼️


こんにちは!なんて話しかけたり

しておりましたが


わたしがベスティと知ったお友達から

うちの会社にもベスティがいるよ、と

紹介してもらうこともあり


オフ会も呼んでもらえるように

なったりしてど緊張しながらも

参加させてもらって


そんなにたくさん増えてるわけでは

ないんだけど

お友達が少しずつ増えてきました

こちらのアメブロでも

ベスティのブロ友さんもいらっしゃい

ますしラブ


なにが嬉しいって

素敵な人が多いのよ飛び出すハート飛び出すハート


年齢関係なく憧れる存在に

なったひとがたくさんラブラブラブラブ


この歳で、そんな出会いができることに

本当に感謝しかないのです


きのうは能登半島地震のチャリティー

のイベントがあり

ベスティ友達も参加してたので

仕事時間の合間時間に

友達と顔をだしてきました


アーミーさんもいらっしゃったりして

お話ししてみたいような

恥ずかしいような、と

思ってたら


あ!あ!!って知り合いベスティの

顔がおねがいおねがい


わー!久しぶり!ってなったり

仲良しベスティに

◯◯ちゃんがきててあったよ!って

ラインしたら


ちょっと待って!わたしも向かってる!

って返信きて大爆笑笑い泣き


わたし、仕事に戻らないといけない

時間が迫ってるけどぎりぎりまで

まつわ、と返事して

しばらくしたらきたから

しばしみんなでトーク笑


実はさ

知り合ったなかで苦手だなと

思う人もいて、少し前、その感情を

もってしまって抜け出せない自分に

落ち込んたりいじいじもしたりして


自分の器の小ささわかってるだけに

情けない、とも思ったりしてるけど

そんな暗い感情に囚われたくない⤵️⤵️


きのう、わたしの憧れメンツが

揃ってて見てるだけで幸せになったわ


底抜けに明るくたくましく

パワフルで優しい人たち


いいオーラ浴びて

わたしも楽しいひとでありたい


そしてみんなの共通の

いま1番気になることは


BMSGフェスの日にちは

どないなってんの?

どうなりますのん??


ですのよ真顔

なるべく行きたい

行きたいのよ!!

日にちはっきりしてくれないと

みんな働いてたり家族いて予定あるから

調整してなんとかなるなら

行きたいのですよ!!



はやく、情報もとむ真顔真顔真顔真顔