午前中に狂犬病注射へ

先月いったらフィラリアの薬をさきに

飲ませてと言われて今日に

なっちゃいました


気づかないうちに先生が

お尻にちくん💉

がんばりました合格


今年ぶんのフィラリアと

2回分のノミダニもらってきて


諭吉が飛んでいったけど

一年分フィラリア買うと

割引してくれるのでお得です🉐


獣医さんによって

違いますね、前のところは

そんなのなかった


今日はオットが夜ご飯いらないので

夕飯は自分でしてね、と娘に言ったのに

一緒に買い物いったら

お寿司かってやるはめに


さすが、ねずみ🐭年

食べものはちゃっかり

調達できてる


お昼も外にでたついでに

食べたんですがもちろんそれも

わたし支払い魂が抜ける


オットよ、私たちだけ

ごめんね😅


今日は一か月ぶりの土曜日おやすみ


帰ってきてお風呂掃除しながら

ゆっくりお風呂にはいりまして


たぶん夜にもう一度はいるつもり



娘の部屋で、のんくんは見た👀状態😂


このドラえもんの敷物が

お気に入りのご様子


この間押入れでみつけて出したら

なにげによくこの上で寝てたりします


のんくん、月末か来月

ワクチンだぞー!!