知ってますか?

恋する母たち

Huluで見れるんですけど


これみてた方いますか?

わたし、このドラマ大好きでした


何回も見ちゃうくらい好きなんだって

自分でもびっくりするくらい

何回も見返しちゃうドラマです


木村佳乃さん✖️小泉孝太郎さん

仲里依紗さん✖️阿部サダオさん

吉田羊さん✖️磯村勇人さん


仲里依紗さんと阿部サダヲさんの

ふたりの恋愛模様が特に好きで

不倫なんですけど


なんだかふたりともかわいくて

一途できゅん💓てする場面が多かった


このドラマはコロナ禍にむかって

いくのでマスク姿での撮影になったりと

その時代もわかるなあとも思うけど


ちょうどコロナ禍になったときに

ソーシャルディスタンス保ちながら

息抜きに出かけるのに

人生ではじめて客室露天風呂つきの

温泉に止まったんですけど


ちょうどこのドラマでも

仲里依紗さんと阿部サダヲさんが

温泉にいくんです


その思い出もよみがえります


仲里依紗さんのお顔も

お洋服もめっちゃ素敵で

同性のわたしでもうっとり見れちゃいます


ママ友でここまで仲良くなれる相手に

出会えることも奇跡ですよね


みんな、完璧じゃないところにも

好感もてました

言い方難しいな…例えば吉田羊さんの役だと

仕事はできるけど

なんでも解決しちゃう!って本人

思ってるけどよけいにこじらせちゃったり


自分に被害があったら

怒ってるかもしれないけど

ドラマで見てる分には

ありゃ〜💦と思いつつも大人になってからの

まだ浅い関係でもここまで親身になにかを

してくれようとする間柄になるって

なかなかの奇跡のような出会いですよね


わたし自身、完璧とはほど遠いポンコツ

人間なんですけど

そのぶん?神様がまわりにあたえてくれたのか

いい人たちに出会えて

お付き合いも長く続けてくれてます


自分でも気難しい人間て自覚あるので

それでも、お付き合いしてくれてる

人たちには感謝なんです


ドラマみてママ友懐かしくなって

連絡をしたり…いまは携帯から

すぐに連絡とれるから

ありがたいです