きのう、ベスティちゃんと

ランチしてきました


京セラのドームライブのときに

一緒に車でいく予定だったのに


わたしが孫の風邪うつっちゃって💦

熱は出なかったけど

咳がでたら止まらないのと

長時間の車移動はからだがきついのと

5人で車内にいることになるから

他の人に申し訳なくて


数日まえに訳を話して

わたしだけ電車移動にしたので

一緒に行動できず

申し訳なかったからお詫びしたい

気持ちもあったし運転してくれた

ベスティちゃんをランチに

誘っておねがい念願のランチ



スペイン料理のお店

前菜


このイカ墨のパスタがものすっごい

おいしいしんだけど口が真っ黒に

なるからいい?と相手に聞いてオーダー


もうこれ食べる仲になったら

親友よね!って言っておきました笑い泣き


私はここのお店の

イカ墨のパスタが大好き


年齢がひとつ上と近いベスティSちゃん

ふたりで会うのは初めてなんだけど


あった時から好感もってたし

ふたりで話してみたかったので

念願かなってうれしいおねがい


共感できるところもいっぱいあって

今回はビーファーストの話よりは

お互いの環境や趣味の話で盛り上がって

あっという間に時間がすぎてた💦



近くにある、私の大好きな

カフェへ移動してさらに喋る


推し活はじめて

お友達が増えることもすごい

うれしいことだなぁとしみじみ思います


ほんとに話し足りなくて

帰ってお互いラインですぐに

次のランチの日を決めて会う約束を

しました笑い泣き


こんなちまちま会ってても

きっと話したいこと終わらないし

どんどん増える気がする笑


お互い京都好きの神社仏閣好きで

Sちゃんのほうが京都探索の大先輩

なのでラブ教わることが多くて

大好きな京都と神社仏閣のはなしを

できるのもお互い楽しい


京都の旅行計画も出ております


あぁ楽しい飛び出すハート飛び出すハート


7月には県外のベスティちゃんが

来県することが決まりこちらも

会うのが楽しみなのですおねがい


推し活ばんざーい🙌