CDやDVDを購入していても

機械オンチなもんだから

あとでゆっくり…と思いつついつもは

シリアルコードいれて申し込みするものは

送り忘れていたんだけど


今回珍しく応募していて

そのこと自体もすっかり忘れるくらい

日々の忙しさできりきりまいしてたら


当たった

嘘でしょ、リリース記念トークショー


え?現地?配信どっちにしたっけ??

と一瞬あせり

配信あたったーーえーん


ガーン仕事いれてた

どーしよーーえーんえーんえーん


事情をはなして仕事時間を遅らせて

もらった口笛


それでも途中であきらめなきゃ

いけなかったんですが

アーカイブで見れるそうな、ありがたや😭


一部と2部あって

どっち当たったの!?とお仲間ベスティに

聞かれて


えーと💬どっちだったっけ??

もーほんと、自分のポンコツさが

情けないけど


たぶん、そうたのいるほう…


そりゃそうでしょうね!!と娘から

ツッコミいれられる笑い泣き


ザファーストをみてビーファーストと

SKY-HI社長

BMSGを知り


推し活ラブラブラブ絶賛活動中飛び出すハート飛び出すハート


恥ずかしながら50歳すぎまでの

お仕事はじめて30年ほど


がちがち昭和な融通きかないタイプ

の働き方でした💦


仕事休んで遊びにいくようなひとなんて

信じられない!!みたいなところが

あった😅


それが自分が推し活にはまったら


推しがでるフェス?

いってきて!!やっておくから

とか、心から言えるようになったし


なんならそのほうが現場もうまく

まわったりしてます


みんな持ちつ持たれつで

協力しあうからかしらキョロキョロ


平成生まれの指導者に学ぶことも多くて

ここのフェスいきたいから

ここまでは馬車馬のように働きますから

おやすみください!と公表して

休んでます!と言うのもきいて


なるほど、とおもったり笑い泣き


さすがに大会当日とか

多大に迷惑かけるってことは

してないからこそだけどね💦


推し活にはまるまえは

行ってらっしゃいとはいいつつ

え?仕事休んでまで?と

年齢近いひとにはちょっと思ってたりも

したから💦

あのときに戻れたら謝りたいくらい


いや、口にしてないから反省くらいか💦



いまはと言えば

イベントの日くらいだったら

やっておくから行きたいやつあるなら

行きなさい!って心から言える


なんていうのか

心の余裕がちがう


ビーファーストありがとう!!

大人の余裕をひとつ手にいれました笑い泣き


ビーファとSKY-HI社長に

学ぶことが本当に多い

ありがとう😭



あした、地元ベスティちゃんと

2人でランチおねがい飛び出すハート

ワクワク飛び出すハート飛び出すハート


リリース記念トークショー

配信ネタバレをひとつ、ふたつ


トークショー中に

お水を全部飲んでしまったりゅうちゃんに


あーあ、またそんな飲んで

どうすんの?この間もそれして

おトイレ行きたくなったよね?って

レオお兄ちゃんが言ってた

はぁ、かわいい。ふたりとも


立ち上がるな!と何度言われても

立ち続けるそうた

だいすき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート