ワンコ🐶がお手入れにいきました


子どもを保育園に預けた気分笑


うちは、トリマーさんが迎えにきてくれて

お手入れしたあと送ってきてくれます


預けたあと、玄関の掃除をして

お義父さんの洗濯機まわして

2階にあがってきました


音楽と髭たちの

アーティストが発表されましたね


アーティスト発表まえにチケット買おうと

したらもう販売停止になっていて

出遅れた😭と思ってたら


やっぱビーファ出てくれるラブ

マイファスも好き飛び出すハート


行きたい!!


ベスティ友達たちも

どうする?とグループラインはいってきて


家族に聞いたら

オットも娘も行きたいという


音楽と髭たち、はわたしがはじめて

参加したフェス


ABC

アシッドブラックチェリー🍒が好きなオットの

影響でわたしも好きになり

夫婦でライブ行ったりしてました


お友達もたくさんできたので

いま、活動休止されてますが

復帰してくれるのを楽しみにしてます


やす様、元気でお過ごしかなぁ

歌声聴きたいですおねがい



昨日から抽選申し込みスタートとのこと

で、早速わたしとオットで申し込み


オットがむずかしい顔して携帯さわってたから

仕事のラインでもしてるんかなと

思ってたら申し込みしてくれてた

はやい💦


おまえが遅いんだ、と呆れてた

すみません💦

て、ことで申し込み完了ウインク飛び出すハート


お願い、当たって!!!


ホテルも昨日予約しましたニヤリ


まえに行ってたときはなぜか

日帰りにしてたんですよね口笛


なんで泊まりにしなかったんだろ💦



そして、夕方メールに目を通してたら


master planCDのシリアルナンバーで

応募した

リリース記念トークショーの配信が

当たりました飛び出すハート飛び出すハート


びっくり🫢

こんなの当たったのはじめて


一瞬、え?なにこれ??と送ったことも

忘れていて、え?どっか行かなきゃ

いけないんだったっけ??と

かなり慌てましたが


あ、配信…!!


やーん、仕事いれてあるーー💦



て、ことでちょっとレッスン時間を

ずらしてもらうことに😅💦


機械オンチなもんで

よくわかってないけど

見れるようにできるんだろうか


Xみてたらアーカイブにも残るって

書いてるひといるから

リアルタイムでみれなくても

あとで見れるんかしら??



どうせなら会いに行ける方に応募

すればよかった。なんて贅沢なことも

思ったけど


配信見れるラブ飛び出すハート

まだ実感わかないけど、うれしい飛び出すハート



今日はオットが仕事関係の食事会に

行くので、夕飯は手抜き

ハヤシライスをオットのお弁当作りながら

作りました



義父にもハヤシライスだ口笛



ご飯の支度がもうできてるとおもうも

気持ちの余裕がちがう


夕方ワンコの散歩いってから

あしたのお弁当のおかず買い物にいって

さっさとお風呂入る予定



今日は1番にお風呂にはいる!と

決めている


家族はいるの待ってたら

いつも遅くなるし…5人家族


なぜか、わたしが入ろうとおもうと

義父がはいる


義父のすぐあとに入るのは

なんとなく抵抗あるので

そうするとまたしばらく時間あけるから

結果遅くなる


わが家のお風呂は24時間風呂で

ろ過されていくので

昔に比べて抵抗は少ないし

変なものも浮いてないんですけど


なんとなくね💦



明日からわたしの仕事が5連勤

自営の仕事とのダブルワークになる


今日ゆっくりしとくぞー!

とは思ってるんだけど

家にいたらいちおう事務員だからね💦


でも、フルタイムで事務所にいるわけでも

なくて電話番しながら部屋には

いられるし


家事も仕事も家にいたらずっとだ、と

きーっ!てなってた時期あるけど

これはこれで幸せか、と、最近はおもえる