それは、推し活


わたしはビーファーストが

だいすき♡わたしの女神安室奈美恵さまより

今となっては推し活できております

この年齢で、と思ったけど

子どもたちがそれぞれ成人して

オットも若い頃よりはまるくなり

理解して好きにさせてくれてる

この年齢だからこそできること


推せる幸せ

オーディション番組から見てきて

いまも追いザストしてしまう

ザファースト


ビーファーストのメンバー

全員がだいすきで

少し強めに推してる人が

いても基本は箱推し

みんないい!!

見るものによって

見るときによって

今日は彼に目がいくわ〜ラブ

思っても

あ、でもやっぱり

みんないい!

みんなかっこいい


がんばってる〜えーん

とわけのわからん感情になる

きゅんきゅんするし

ハラハラドキドキするときもあるし

恋するおばちゃんになったり

親や祖母の感情になるときもある


この気持ち分かち合いたいぃぃ

…わかってくれるベスティさんは

いてくれるはず


世界で4度ダンスで優勝のそうたくん

ダンスに自信はあっても

歌には自信なかったはず

努力で日々の練習積み重ねてきての

いまがある


ダンスも歌もセンスと才能ありつつ

若さとどう見せればいいのか

まだ爆発まえのしゅんとくん

SKY-HI社長も開花はこの先と

おっしゃっていて

当時のわたしは

え?これだけのクオリティでまだなん??

て思ったけど、たしかにいまの

活躍のすさまじさ

才能爆発してるよ、いま


これまた才能とセンスあるまなとくん

ビジュアルもよし

歌もよし

ダンスもよし

なぜいままでデビューできなかったん?と

思うくらいだったけど

そこからさらにブラッシュアップされて

ビジュ担当?とまわりに

言われるほどに磨きあげられた

苦手だった感情を顔にだすことが

いまはフェロモンごと出しておられる

しかもお笑いセンスも抜群


これまた歌もダンスも才能ありありの

りゅうちゃん

14歳という若さだから

世に出る準備なぞ本人がまだ

できるわけないときに社長が

りゅうちゃんの個性を殺さないように

周りの大人にどう関わっていったら

いいのか、りゅうちゃんの安心できる

環境をつくってからそばに寄り添っての

デビュー

その成長が止まらない


6人の兄たちが

それぞれ悩み努力してきたことで

人の痛みを知っているし

人に寄り添うこともできたはず

自分が行き詰まってたときに

腐らず妬まずひたすらに

悩みに向き合って努力してきた

結果の芯の強さ

性格やよさ

素直って自分のなかの器がまっすぐ

じゃないとならないし

素直にできる人って実は強い


ダンスも歌も未経験の

じゅのんくん

当時わたしは未経験といいつつも

うまくこなしていくじゅのんくんより

レイちゃんのほうに目が行き

毎回感動で泣いていたんだけど

歌は好きで環境的にもよく歌ってて

自己流の練習方法でこなしていた

みたいだけど

…それもすごいことですが💦…

ダンスよ、ダンス

世界獲ってる化け物いたり

ダンスサラブレッド🐎が複数


内心怖かったとおもうし

不安だったとおもう

最初だけならあきらめも

ついたかもしれないけど最終まで

オーディション残っちゃったらこわさも

すごかったと思うのよ

それでも芯の強さで

我慢強さ…いろいろな強さで

ダンスを習得してって

ダンス未経験なんていまや

気づく人いるんだろうか

じゅのんくんの

世界とってる人もいるし

一流の人たちに教えてもらえる環境だから

そのうち僕も世界とれるかも、なんて

前に言ってたけどほんとそれ

実現するんじゃないかと

おもってしまう

しかも高身長のリスクあるのに💦

楽しみすぎる

そしてなによりも

あなたのビジュアルの美しさ

子どもの心をもつツンデレさ

もぉー気になって気になって

最近気になってるから

たくさん書いちゃった💦


見た目も美しく

キラキラしてるから目を引く

りょうきくんは当時は

あまりにまっすぐすぎて勘違いされることも

多かったんじゃないかとおもう

当たりが強いときあるから

心の壁を高くして身をまもるしか

なかったときもあったんでは

ないのかなとおもう

才能あるひとは目立つから

妬みや嫉みもうけやすい


いろんな活動していたから

基礎をきちんとできてなくて

自己流になってるとこらがあったぶん

いちから直していくことがどれほど

難しく気が滅入る作業なのか

わかるだけに俳優という

お仕事もあるなかできちんと修正してきて

いまがある

正しい位置に社長がおいてくれたから

光り輝いてるよね

仲間のことを守り

爆発的なパフォーマンスをみせて

ベスティや関係者を喜ばせてくれる


風あたり強くなるかもと

社長は気にされていて

それ聞いてわたしも

りょうきくんが嫌なことされないか

とハラハラしちゃったけど

杞憂におわった


いまや彼がいないと

グループとしてのパンチ力が

全然ちがうとおもうのよ

ま、どの人がいなくても

なにかしら足りなくなるんだけどさ



そして

レオくん


レオくんて書いただけで泣きそう

いや泣く


ほんとビーファーストに

必要なひと

なによりもビーファーストに

なりたかったひとであり

ビーファーストのファンなひと


レオくん含め7人のグループなのに

レオくんがグループのみんなの

ファンなのわかるから

ベスティの感覚の近くにいる気がして

そこもうれしい


でもね

レオいてこそのビーファーストだよー。

オーディションから

どんなに歌で悩んでいたのか

って思って…


歌いかたかえるってのも

やりかたをかえるんだから

ものすごい地味に

コツコツやらないと

成果が出ないとおもうし

すぐには本当にでないだろうから

根気がいったとおもうし

よく頑張ってくれたよね😢

BE:1ライブを京セラで

見たあたりまでは

レオくん大丈夫かな、なんて

勝手に思っちゃってて

昨年の福井さんドームのときに


え!うまっ!!て思ったら

涙とまらなくなっちゃって

レオくーーん😭

すごい頑張ったぁぁて

大泣きだったよ

ビジュアルの美しさ

性格の明るさおおらかさ

高身長なのに踊りがきまってて

歌がうまくなってるんだから

もう最強なのよ


 ラヴィットで愛されキャラに

なってるけど

持ち前の性格のよさで

自然にだしてるんだろうし

それが存分にだせるところが

できてよかった



と、長くなりましたが

まだまだかけます、本当は笑


ビーファースト推しでは

ありますが

BMSG推しなので

ほかの所属アーティストも

推しております


はまれてよかった

お仲間いるかしら


分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する