だいぶん遅くなっちゃいましたが💦


ビーファーストの京セラドーム公演

2Days

見届けてきましたおねがい


もう行く前からドタバタすぎて

しかも帰ってきてからも

疲れ果ててたのか

書く気力がなく


ようやく連休後半に心身ともに

休めて、だらけることにできてきました



2Day

見届けることができてよかった😭


本当なら、同じ県のベスティさんに

車に乗せてってもらうことに

決まっていたんだけど


孫の風邪をうつされて

熱がでるかも?くらいの咳き込みになり

気管支喘息もあるし

副鼻腔炎慢性化してるので

つねに咳と鼻声💦


風邪ひいて

咳が止まらないときがあって

焦ると余計に止まらない


こんな状態で車にのって

わたしのほかに4人…

うつしたら申し訳なさすぎる


でも、乗っていかない?と

誘われたのがわたしで

あとの2人もその場にいたけど


本当に乗ってっていいのか

電車にするのかまで確認して

乗せてもらうことにしたのに


わたしが乗らない選択って

どうなのよ、と悩んでると

オットが


そんな体調なのに

おそらく、あなた、体小さいから

後部座席の真ん中率高めでしょ?

無理やん、そんな長時間…と言い


たしかに…

それにやはりうつしたら申し訳なさすぎる


でもライブには行きたい…と

急きょ車には乗らず

ひとりで電車移動することにして

みなさんに謝りラインをして

現地で会いましょう、ということに

なった


ほんとは2日目最後まだみてると

最終の電車に間に合わないかも?って

感じだから途中で出て帰るつもりが


やっぱり見たい😭

って気持ち抑えられないのと

疲れた体で帰っても孫もオットも

風邪症状だから風邪菌のなかに

帰るわけだし


京都泊まることにして

ライブは最後までみることに


じゃらんポイントでホテルも3千円

くらいになったし口笛


2泊するって最初は反対してたオットも

仕方ない、とあきらめてくれた笑い泣き


慌てて行動したらいいことないし

とくにわたし、なにごともトラブルから笑



大阪のホテルは

コロナ禍以来会えてなかった

関西在住の友達が、一緒に泊まりたい!と

言ってくれて


いつもはこっちからの友達と2人行動だから

連れがいるからごめんね、と断ってたんだけど

今回は3人でチケットとったから

あとの2人でツインにしてもらって

わたしと友達とでツインにしてもらってた


ライブのワクワク➕友達にも

久しぶりに会えるワクワク飛び出すハート飛び出すハート

の気持ちで電車に乗りました


が、この京セラ旅

なかなかのハプニング旅に

なりました不安


ライブは素晴らしかったのよ

一日目はA席でスタンド席の

舞台のほぼ真横で

モニターでしか見えないところだったけど


会場の空気だけでも吸えれば

いいと思ってたし大満足

…だったけど風邪薬飲んでたからか

なんだかぼーっとしてたらしく

一緒にみてた友達たちに心配されちゃい

ました💦しっかりマスクもして見てたけど

ほんと、こんな本調子じゃないやつがいて

ごめんなさい、って気持ちでしたが💦


咳もそんなに出なくなってたし

鼻声ではあるけど

そんなに気にならない、と

言われる程度にはなってたの😭


2日目はS席で

前日のほぼ反対側

でもセンターステージ見える場所で

横が通路

見やすかったですおねがい


まず、マナトの髪色にびっくり

ビジュアルよくて息がとまるかと

おもったラブ


わたしごときが言うことじゃないんだけど

みんなほんとに歌もダンスも

さらにからにスキルアップしていて


いま、仕事もたくさんあるなかで

ダンスも歌も手抜きなく

練習積み重ねてきたんだろうなと

思うと泣けて泣けて


歌はとくにレオくん

ほんとに泣いた


よかったね、がんばったね、って

泣けたわえーんえーん


素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれてありがとうございます

の気持ちでいっぱい


二日間ライブに行かせてくれた

オットに感謝


そして、ベスティの娘にも

この景色見せたやりたい気持ちが

強くなる

孫と今年で5歳


そろそろライブ一緒に連れてきても

いいよね

耳の問題、イヤーマフとかで

なんとか保護しつつ、とかも

考えました



だめた、おさまりきらん



つづく