別れの時期の3月がおわり


4月…新年度にはいり

きのう、レッスンはじめるお教室へ


そのまえに娘から頼まれて


孫のおよーぷくを買いに

ネットじゃすぐに売り切れたそうで

お店にみにいくとひっそりとあった照れ


100センチはまだあるが

120はエルサのみ

ティンカーベルは110しかない赤ちゃん泣き

ジャストサイズ出しまあいいか


が、ティンクのほうは店員さんが

検品してたらチュールに穴があいてた


でもまぁこれしかないから

そのままお買い上げ


ほんと、いまどきってかわいい服が

お安く買えるので楽しいラブ


ディズニー好きな私と娘

孫もそうなってる


昨年ディズニー連れてったときは

嫌がってたけど次回は楽しんで

くれるかな


今年また行きたいんだけどな


買い物のあと予約してた

マツエクへ

育休あけて久しぶりのアイリストさん

元気そうでよかった


わたしのちっさい目に

久しぶりにマツエクおねがい


そのあとレッスンへ

今年度から3人新しい生徒さんがラブ

ありがたい飛び出すハート飛び出すハート


ほかのお教室でもそうなるといいな飛び出すハート


口だけの指導者になっておりますが笑い泣き

きのうは子どもたちと一緒に動いて


帰ってきたらなんだか右足のつけねが

おかしい

ひねった??ガーン


歳なんだから気をつけないと💦


でもこの間、膝からしたを

アロママッサージうけたんだけど

運動してるひとの足ですね


肉のつきかたがちがうと

言われたからびっくりした


動いてないと思ってるけど

まだすこしは動けてるのかしら口笛

それならいいんだけど笑い泣き


体重減らないけどさ昇天



ま、こんなの飲むからだよね昇天


メロン🍈おいしいけど

わたしは桜🌸といちご🍓ピーチ🍑がすき