きのうの

ザファーストファイナル


仕事から帰ってきたのが

17時半…夕飯めっちゃ急いで作り

1時間で仕上げて

19時スタートの配信を待つおねがいおねがい


娘と2人で盛り上がったわー笑い泣き

何回泣いたやら💦


夏の暑さまで思い出した

昨年の夏はザファーストの

おかげで乗り切れたといっても

過言ではないわ


みんな楽しそうなのがうれしくて

また、みんな揃ってる姿を

みるのもうれしくて


なおきくんは残念だったねショボーン



ビーファーストの7人が

きっと毎日練習積んでるんだろうな

って想像つくくらいに

上達してるおねがいラブ


アメブロベスティさんの

1番泣けたところは

どこだったんだろう?



ネタバレです、このあと…

まだ見てなくて知りたくない人は

読まないでね💦




わたしの泣けたところ

No.1は


SKY-HI社長が

コアくんに抱きついたときの

コアくんの表情でした


ザファーストのボーイズたちの

いろんな場面で

たくさん泣いたけど


それ以上にあの表情に

SKY-HI社長がBMSG立ち上げて

コアくんが所属して

2人で二人三脚してきて


始めていく楽しさとおなじくらい

不安やこわさもあったとおもうのが


あの表情でわかった


怖くても進め


進んでくださってありがとう


ザファーストが好き

ビーファーストが好き


BMSG大好き!!

これからも応援します📣📣



そして、本日再販のグッズ

ちょうどお仕事中になるし

今月は使いすぎて金欠だし

次回にするかなといったわたしに


仕事仲間のベスティが


どうせ買うんなら

いま買えばよくない?


…たしかに。

胸に響いたわ



BMSGパーカーお願いしますっ!!


繋がらない!

繋がらない!!

つながらなーーーい!!!と

叫んでたけど


夕方ついに


パーカー買えたよ!!と

連絡が…


もう…

神様!!ありがとう爆笑