今朝は
仕事でお世話になってるかたからの
メールがあり
バラをおすそ分けしてもらいました

趣味でバラを育てておられて
きれいに咲くバラで
満開になってからも
長く咲き続けるのです

実家におすそ分けにいき
うちに持ち帰りました

いいにおいが
ひろがってます

コウネンキーの注射にいってから
コストコパトロール

マスクと
エビチリの冷凍食品
たまごを買い

コストコのピザを買って帰宅
ワンホール1580円
大きいしお得ですラブ

きのうの夕飯は
コストコのタンを
ネギだれで

スジ肉もスーパーで
安かったので煮込みしてたんだけど
美味しくできて完売でしたウインク

最近テレビで
占いの番組みてて
携帯画面に13を表示するといいと
言われてて

半信半疑もありつつ
13と表示させてみたら
そのあとから
いい知らせが届いたり
ことがうまく進んだり

占いに依存したくないけど
なかなかことが動かなかったことが
すごい速さでいい方向に
進んだことにびっくり

気のもちようだけど
いい気分になったほうが
免疫力もあがりそうだし
そう思うことにします

みなさん
今年は13が1番いい数だそうです

携帯画面に13を
いれてみてくださいお願い