”勝負おパンツ☆カグラくん➰❤️(。•̀ᴗ-)✧” | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/02/21
今日も朝から雨☔だけど
やみ間のお昼時に
お家の周りを
少しお散歩してきました。
🐕🐾🐕🐾🐕

昨日も曇り🌦☁で
ご近所〜公園まで散歩は
行けたんだけどね。


地面がビチョビチョ
ドロドロで〜。

カグラ散歩後、初めて
お風呂に直行しました。

お風呂はまたまだ
怖がって嫌みたいです。
↑パパ論


さておパンツ隊員入隊
写真と一緒に変態事務員さんこと
ゆずつぶドゥママさんに
送ってたお写真。

もう一つの星柄のおパンツ。
勝負パンツとして
紹介して下さいました!

すでにデカくなりつつ
あるカグラ(笑)🐕
↑脚もぶっとく、
大きくなる予想〜(^_^;)
6kg級超えにはなるだろうと
かかりつけ医さんが
言ってました〜(^_^;)

ドゥくん並になるんかな?
🤣🤣🤣

重すぎて抱けないよ〜。

クッキーも10kg弱あった
時期がありましたからね。

かかりつけ医さんに
ダイエットして!
と言われてましたが
食い意地張ってて
無理でした〜🤣🤣🤣



カグラも
すでにこの小ささは
懐かしい(笑)




朝からピトッ!

ウツラウツラする😴😴
かぁ~ちゃんの
横に置いても起きない🤣

お手々ぶっといでしょ?↓


暴れん坊カグラ最近
甘えん坊カグラに
なりつつあります。

あまり噛みついて来なく
なった。

まぁ手を出すと
噛むのは相変わらずですが。


お腹ぽちゃぽちゃだけど
結構、筋肉質ダックスらしい
体型になってきました。








目の周りのブチ模様で
見えないけど
爆睡してます😴😴😴


前は顔が近くにあると
ガブッ!って
いきなり噛まれてた(笑)




最近は警戒してると
ペロペロ派になりました。

でもいつ口を👄ガブリと
やられるか怖い😱😱🤑🤑

噛む力もパワーアップ
してきたからね。


以前よりは落ち着いて
来ましたが
まだまだ興奮すると
手がつけられません。

服に食らいついてくる(笑)

破られるのも
時間の問題だにゃ。


今週も三連休なんですねぇ。
晴れるのかな?
なんか夏日からまた
真冬に逆戻りらしい。

体調がついていかない
ですね。
皆様、お気をつけて。



ほなまたね。
バイバイバイバイバイバイバイバイ