クッキーに叱られるカグラ | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/01/19

慌ただしく毎日

子犬と格闘してる間に

もう1月も中旬ですね〜!


今年もあっという間に

終ってまた歳とる

んだな。


成人してからの

人生は短い……。


子供の頃はあんなに

長く感じたのにな〜。



さて今日もやんちゃ

全開のパピー

カグラくん。


兄貴の🌈虹組

クッキーの吠え声の

録音を聞かせてみたら…|。




大人しく

聞いてます??

🤣🤣🤣🤣


やっぱり犬には犬🐕?



時たま。ワンっ!


って返事❢🤣🤣





親犬みたいで

怖いのかな〜?

 

やんちゃぶりも

ストップしてます😊。


しっかし〜2度目は

効きませんでした〜(^_^;)。



カグラ、相当

頭が良い???


すぐ携帯スマホってバレて

この犬は本物じゃない?

って解ったみたいで


携帯に噛みついて

きました。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


どこまでやんちゃなんだ〜❢


大人しかったクッキー

と違いすぎて


てか今まで飼ってきた

犬とも違いすぎて

こんなやんちゃな

犬は飼ったことがなくて


10匹以上飼ってきたけど

みなイタズラは

してたけど人間に噛むコは

一匹もいませんでした。


姪っ子が飼った

柴犬くらいでしょうか〜。

↑柴犬だけは2代目も

大怪我するくらい噛む。


🦮🦮🦮🦮



やはりブリーダーから

お迎えしたのは

間違いだろうか?


ペットショップでの

子犬販売自粛運動が

あるため、ブリーダーさん

からにしたのですが

逆効果だったかも〜。



ストレスが溜まる

毎日です。


はよ大人しくなってくれ!

元気なんはいいけど

なぜ噛みついてくる??





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村