花博記念公園鶴見緑地 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/11/29

一昨日と昨日は

どんより🌥☁☁な

お天気でやたら

寒かったですね~!

🥶🥶🥶🍂🍂


北風ぴゅーぴゅー。

時たま小雨🌧も。




さてタイトルは

勤労感謝の日の

23日のお話。


赤サン氏はもう

仕事を9月末で退職

したのですが、毎日

なにやらバタバタ勤労

しております。



自治会の役員が

毎日のように長時間

あったり〜。


かーちゃんと息子っちの

週1の通院だったり。


のんびり出来ない

性分なんでしょうか🤣🤣。


それでもかなり

暇暇な

そんな23日の日は



青空ピーカンで秋晴れ。

まだそんなに

寒くなかった日。



鶴見緑地公園へ

ウォーキング。


いつものせせらぎのある
緑のせせらぎの
森コースへ。

暇さえあれば
ウォーキングと
クッキー🐕の
散歩に隔週くらいで
来ていました。


春は桜🌸早咲きの
オカメ桜や河津桜🌸
風車の丘のネモフィラや
チュリーリップ

秋は秋桜と紅葉🍁

何もなくてもお散歩や
パークゴルフ⛳🏌🏌‍♀に。
🐕🐾🐕🐾🐕🐾

クッキーを連れて来ると
ワンコ🐕🐕‍🦺🦮🐩の
多さに、ウンザリして?
いつも駐車場から
フリーズ。


また、ここ〜??
って感じで

後退りしたり
ワンコのいるメイン通りを
嫌がったり。🤣🤣🤣

故に人通りの少ない
通りや森の中を通って
遠回りしたり〜www。








 











メタセコイアも
色づいてきましたね。















帰ってきて、先日
とーちゃんが手作りした
植木鉢ワンコ🐕!
撮りました!www



いつも行く淡路島の
明石海峡公園に
あるオブジェをみて
簡単に作れそう〜って!
↑甘かった!www🤣🤣


百均とホムセンで
色々揃えて〜
耳や舌は紙粘土!

接続は針金ですが
植木鉢にドリルで穴を
空けないといけなかった〜。
(^_^;)

百均でXmas野飾り付け
を付けました。




でも可愛く出来たね!


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ