ちゃちゃ丸徒然日記⑥ | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/06/23

もうこんなに月日が

経ってしまいました。

クッキー爺ちゃんが逝って

十日経ちました。


どこにもいない。

いつもキッチンで

ご飯を待ってたクッキーが

今はどこにもいない。


いつもママの跡を

確認してついて来てたのに。


トイレや洗面所や家族が

動く度に、探しにくる

クッキー。



パパと息子がトイレに
入る時だけ
「出てこいや〜❣」って
吠えまくってた🐕🤣。
 



どこへ行ったの??

🌈🌈🌈

お空で

元気に走ってる?


沢山の虹組仲間と

元気かな? 

犬見知りのクッキー爺

大丈夫やろか??



さてタイトルは。


先月、入院してた

クッキーママの

病院の下の道路に

ちゃちゃ丸が

会いに来てくれました。





姪っ子2人が面会出来ない

代わりに病室の下に。


6階なので上からは

よく見えるけど

下からは見えないだろうと

思ってたけど。


「おねーちゃん

小さく発見!」


と手を振ってくれました。

バイバイバイバイバイバイバイバイ


ちゃちゃ丸の

エイエイオー!とか

お周り、お手なんか

芸もみせて楽しませて

くれましたよ。




6階から見ると米粒
みたいでしたけどね〜。







お気に入りおもちゃ。
絶対、取られたくないワン!
🐕🐕🐕



取ろうとしたら本気で
噛み付いてたきます怖っ。
ガーンガーンガーンガーン










ちゃちゃ丸、また
かなり噛み付いて来るので
再びトリーナーさんに
預けて訓練中です。


困っちゃちゃ丸
ですね~❣


ほなまた。

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ