ドギーズマートin久宝寺緑地 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2022/11/14

なんでこんなに日が

過ぎるのが早いんで

しょうか〜。


今年ももう2ヶ月も

ないなんてね。


こないだ年賀送った🤣🤣

はずなのにもう🐰年の

年賀🤣🤣??


年賀状も年々やめる人が

多くなり、消息不明な

友もあり。

親戚も年賀やめます、って

来るし。



何なのか?友もLINEしても

返事なかったりして

寂しいものです。



年取ると人間関係が

どんどん狭まっていく

みたいで

ホント寂しい〜。(T_T)。



さて。

昨日は一日久しぶりの

雨☔でしたね〜。



百均に行ったり、実家に

何度も呼び出されて

行ったり来たり。


用事を済ませたのに、

また呼ばれてバタバタ

してました。




暑いほど晴れた🌤☀

土曜日は午後から

ドギーズマートへ。



久宝寺緑地公園へ。



ほんとに夏みたいに

暑かった〜。



しかも、ものすごい人人人
ワンコワンコワンコ
🐕🐕🐕🐩🐕‍🦺🦮
でわちゃわちゃ
混み合ってました。



欲しいものは沢山

あったのですが。


みんな桁違いにお高くて〜🤣


爺ちゃんに今更

これいるかな??


と思うとなかなか

決断できず。


服ももう、着せると

痛いわ❣って噛まれるし。



カフェマットとかシュシュも

自分で作れるよな〜🤣

みたいなのもあって🤣

百均にもありそう〜

なんて思うと買えなくて。




もちろん、売ってるほど

綺麗には作れないけど、さ。


考えるとどれも

必要ないな〜ってwww。


結局、リーズナブルな

お値段だった

木製のワンコピックと

リード掛けを購入しました。



ブログのお友達かな?


見たことあるような?

わんこさん連れは何人か

見かけましたが、

確信持てず、挨拶できず

でした。


お一人だけ

インスタに行ってましたと

アップされてて。


あとから

気づいたのですが。


もしかして会ったかな?と

お聞きしたら

クッキーのカートを見て

覚えてたらしく。


すれ違ったとのことでした。



その時はお互い

気づかずでしたけど

ざーんねん。(^o^;)🤣🤣。



帰りがけにお声を

かけていただいた方も

ありました〜。

↑お名前聞かなかった🤣🤣




まぁ、カートにインスタの

アカウントを書いてれば

気づくかもだけど……。


ワンコの名前だけではね。

同じ名前たーくさん

ありますから。



どこの誰やら???


















広場にたくさん
フォトブースがあって。


パパもクッキーも
汗だくだく🥵🥵🥵🥵。

とにかく暑いのなんの。

11月とは思えないほど
暑かった土曜日でした。

でも、買わなくても
お買い物見るだけでも
楽しいですね。

みんなワンちゃん
飼い主さんが選ぶ商品の
モデルさん頑張ってる
可愛い子ばかりでした。


中には暑さで動かなくなって
寝そべってた大物さんも🤣🤣

大変だな~。


日曜日の買い物と土曜日の
戦利品はまた今度
アップしまーす。

ほなまたバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ