今日から俺は!!展 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

4月16日(火)
日曜日は予報通り
昼から雨でした➰🌧️。



生憎のお天気なので
午後から、心斎橋へ。


息子がハマってる
「今日から俺展」。



寝室でいつも寝る
時間に放送してたので、
かーちゃんも見る
はめに……(--;)。



あの賀来くんの演技が
面白すぎて(笑)🤣🤣
ムロさんや佐藤二郎さんの
脇役も笑える。




昭和の学ランとかね
ツッパリとかも
懐かしい(笑)。


古いっ!て思うけど
面白かったですね(笑)



心斎橋OPAの8階
本屋さんで。



なんと、パパはんに
ついていったらえらい
迷い?(いつものこと)
🌧️のなか歩かされた➰。



着いたら、OPAやん。(笑)
知らんけど(笑)


駅から直結しとる➰。



若い頃、心斎橋で
派遣バイトしてた
ことありますが……。


ウロウロしたこと
なくて。
会社へ直行。



買い物はいつも心斎橋の
商店街。
アーケード街を
歩くだけやったしね。


では、いきます➰。
動画や映像意外の撮影は
OKでした。






















ドラマセットも。






藁人形ーこわっ!!




伊藤くんの頭!
優しくツンツン
してねって(^^;



























うんち💩↓











楽しかったです。
🤣🤣



大人も子供も
多かった➰。

80年代知らないはずの
お母さんや小さいお子さんも
沢山!!(^^;


そーいや息子も
80年代知らんな(笑)




戦利品!!

ストラップ
アクリル人形
缶バッジ
この他にも
クリアファイル
名前ネームシールなど。


支払いはかーちゃん
😢⤵️⤵️



このあと、梅田へ
向かい、スヌーピー
ミュージアム展へ。




スヌーピー
ミュージアムの記事は
次回でーす。


今日もご訪問ありがとう。

ぢゃ👋😃✨またね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村