見山の郷で川遊び② | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

8月11日(金)
山の日。

日付がずいぶん
飛びましたね~(--;)。

実は7日~10日まで
息子が盲腸で入院
してたのです😢。


パパさんの2週間の夏休みが
終わった日の夜中に救急で
病院へ……😭💦💦。

タイミング悪すぎ?
それとも良すぎる?

1日だけパパの休みを
延長して入院手続きやら
荷物運んだり……バタバタ。

幸い大したことなくて
🎁🎂誕生日の10日には
退院できました。


で、どこか行きたいというので
川遊びへ。

6日にも行って少しだけ
川に入った見山の郷へ。


先日は抱っこで川に。




すぐに岸に上がりたがるので
10分程度でした。





ここなら、浅いし……と
またやって来たのです。
今回↓

階段をパパについて
降りたものの、Uターン!(笑)



げっ!また川やんっ!😨

って感じ?



迷ってます~😅



ママが強引におけちゅを
押しましたぁ~😅



大丈夫、大丈夫、浅いから。


ママ8月スパルタ式
教育ですよ~😅。


足首ていどの深さだけど。(笑)


それでもクッキーさんの
足がつかない深い場所があって
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くて?
いちおう、いぬかき!


ちゃんと泳いでましたぁ!


めっちゃ下手な泳ぎかた~😅

半分溺れてる??

笑えます……。(^。^;)





すぐに上がりたいっ!

って必死に岩に
しがみついてる……。


だすげて~(--;)。
だ、だれかぁ!Σ(×_×;)!



もう少し横に上がれる階段ある
ことに気づいてない??(笑)



また引きずりこまれて…。

この恨めしげな顔!



動かないと思たら……
岩の上に避難してました(笑)



カワウソかっ??(--;)。



ほんのせせらぎですが、
お休みの日なので?

子供でいっぱい。


お魚いるみたいですね。

見山の郷は地産の野菜や
米粉パンなどを売ってる
小さな、道の駅みたいな
販売所です。

山の中の穴場なんだけど。

わりと混んでました。


クッキーさん、嫌がって
結局上がってしまいました。


橋の上から、川に入ってる
ママを見下ろしてます(笑)

「あんたのために川遊びに
来たのに、何してるのさ!」




ったく根性ないわねっ(笑)



なんとか自分から泳いだので
よしと、しましょうか~😅。


上がって自然の熱風で
乾かして、地産の米粉パンなどを
食べて帰りました。


帰り道を走ってる途中で、
川に降りられる場所を
見つけて、探検~😅


誰もいない川、発見!



こんな良い場所見つけた~。

ただね、上に不気味な
トイレある。(--;)。

車も置けて、川に降りる階段も
あって、川遊びにはうってつけ!

なんだけど。

不気味なトイレが気に
なる~(--;)。



石投げして、遊び始めたら
やめられない親子。








連写??↑

心霊写真じゃないよ~😅。



もう絶対入らないからねっ!
と決意が固そうな?クッキー。

息子が遊ぶのを見つめてます。





ほりほりほりほり。




なんかいる???




またこんなとこに
乗せて~😭。





かなり石投げして
腕が筋肉痛になってきたので
撤収~😅。


ここ、またこよう~。

知る人ぞ知る場所かも~?

BBQしてる人が一組
だけいました。

下見にきたらしきファミリーも
やって来ました。

ヤバイ😞💦せっかくの
秘密の穴場見つけたのにな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村