てんしょんあがっとります。 | おこして

おこして

あなたが戻ってきてくれたとき
私を起こして、私に笑って。


うっひょひょ-い!!(゚∀゚)



なんかてんしょんあがってるなう!



おなか痛いけどてんしょんあがってるなう!



ちょっとバス酔いしたけどてんしょんあがってるなう!



はうあ-(*´д`*)



学校楽しす(*´艸`)



LHRのときに「I wish for you」踊ったら



みんな笑ってくれたw



いい仔達ばっかやあ(´;ω;`)



てか昼休みに先輩達が中庭で



毎日縄跳びやら靴飛ばしやらやってるんだけども



めっちゃパンツ見えるんだよねw



男子の先輩たちもめっちゃ見てたし(゚д゚)



そうそう、さきちゃんがあいかわらずモテモテです。



隣の電子科の男子が話しかけてきたりしてるんだよな-。



ひどかったのは



「パンツ見せて」



とか言ってきた男子w



妄想乙w







モテる仔は大変だと思った今日この頃。









--emi--