このブログを見ている方でバス酔いを治せるお医者様はいらっしゃいませんか。 | おこして

おこして

あなたが戻ってきてくれたとき
私を起こして、私に笑って。

誰か治してくれよう。


今日の行きのバスでめちゃくちゃ酔ったんだよう。


も-バス嫌よう(´;ω;`)←









昨日は中学校に行って先生に制服見せて


今日はテストでした。


めっちゃくちゃ簡単やったw


英語はちょっと難しかったけど←


国語と数学はもうやばいほど簡単w


これで点低かったら恥ずかしいな(´・ω・`)w







ほんで昨日と今日で結構友達できた!


まあベランダであんなにハデに転んだら


いろんな人から話しかけられるわなw


パンツ見られるかと思ったわ(´;ω;`)←


はやく合宿行きたいな-❤


あっぴに会えるかもだしっ(´>ω<`)*.







てかてか今日駅でなつかしのりんごに会ったぞ!!(゚∀゚)


声と後ろ姿ですぐわかった(`・ω・)b


当たり前だけど全然変わってなかった-(*´ω`)w


嬉しかったなあ-♪


じゅんちゃんとは会えないからなあ(´・ω・`)


今度制服で遊びにいこうっ!





--emi--