こんにちはハート

 

 

 

 

さて、これは何でしょう…はてなマーク

 

 

 

これはDesigual(お洋服)の装飾ですピースはぁと

 

3D、立体的な装飾となってますpnish

 

 

 

 

ブラックのデニムジャケットの装飾でしたきゃぁ~うれしい

左肩部分にDesigual』の筆記体ロゴが今年の新作ですハート

 

 

 

 

お袖は伸びないレース編みタイプ…ポイント

風がスースー通って意外に涼しいです笑かりんちゃん

 

 

 

 

バックスタイル桜桜桜

ゴールド&シルバー、ブルーがブラックに色を添えてますリボン

 

 

 

暗くならない、黒いデニムジャケット合格

特別な日じゃなくても、普段のお出かけにも着てみませんかハート

 

 

Desigual

ブラックデニムジャケット

¥19,900(税込み)⇒ただ今SALE中ですハート

 

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちいたしておりますハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃごあいさつハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

 

 

イオンモール常滑1F

mimanana(ミマナナ)

電話(0569)89-2699