こんばんはニコちゃん①

 

 

 

100%レーヨン素材で、やわらかな肌触り♪

 

ひらひらの裾が波を打つように流れるワンピースWハート

 

 

 

 

 

 

 

1枚で着ちゃうと、ちょっと露出が…あせるてれ(苦笑)

 

中にTシャツやキャミソールを合わせてみてください!!9

チュニックとしてボトムスを合わせてもオッケー手ゆらゆらハート

 

 

 

 

 

 

リゾートにおいては、水着の上に着たり、そのままワンピースとして

着用したり…きゃぁ~はぁと

 

いろいろと活用の幅が広がりますハート

 

 

 

 

 

旅行など、くるくる丸めてバッグへ詰め込めるピース

お荷物少なく、着こなしは幅広くにこにこドキドキ

 

 

Desigual

フレアーワンピース

¥12900(税込み)

 

 

 

この他、たくさんのワンピースを揃えて

ご来店、お待ちいたしておりますぺこりぺこりぺこり

 

 

 

 

 

イオンモール常滑1F

mimanana(ミマナナ)

でんわ(0569)89-2699