こんにちは爆  笑

 

 

人が集まる起業家へ次元上昇させる

陰陽術師  筒井 美貴です​​​​💕


ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 
 

 

 

【自分を大切にする方法】

 
 
 
今日は私流の自分を大切にする方法
をお伝えしますねウインク
 
 
 
あなたはとても素敵な
花を買ってきましたチューリップ
 
 
何からしますか?
 
 
水をあげたり
太陽をあびせたり
 
 
花が元気になることを
しますよねキラキラおねがい
 
 
 
では
枯れた花を見て何を思いますか?
 
 
 
かわいそうなこと
しちゃったな…
 
 
もっと気をつけてあげたら
よかった…ショボーン
 
 
と思いますよねえーん
 
 
 
 
自分を大切にする方法は
 
その花チューリップ
 
あなたの心に咲かせること
 
なんです。
 
 

 
 
 
あなたはいつも心に花を持っています。
 
 
悲しいことがあったら
花がしぼんでくるかも知れません。
 
その時は自分にとっての
栄養剤になることをしたり
(エステ、好きな物を食べる、家族と会うなど)
 
 
 
優しい言葉を自分にかけてあげてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
自分なんてと思っていたら
あなたの花はどんどん枯れていきます。
 
 
枯れているお花と
人生歩みたいですか?
 
 
 
 
満開のお花と
毎日一緒にいたいですよねラブラブ
 
 
 
 
 
人は自分のことになると
自分を犠牲にしがちです。
 
 
 
自分さえ我慢すれば
無理しちゃおう
とか
 
 
 
自分のことなのに
SOSに全然気づかないんですよねショボーン
 
 
 
 
心に花がある
 
と知っていたら
自分の心に敏感になり
 
自分にひどい言葉を
かけることもなくなりますし
 
自分がどうすれば
喜ぶかが分かってきますよラブ
 
 
 
 
その花が今元気なのか
元気じゃないのか
 
 
 
 
それが自分を大切にしているかどうか
わかるバロメーターですウインクチューリップ
 
 
 
 
今あなたのお花は満開ですか?ピンクハート
 
 
是非試してみてくださいねハート
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑
 
 
 

 
 
 
陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 

筒井 美貴のLINE@

友だち追加

お問い合わせ・ご質問等はこちらから

@for6794rで検索可能です♡