こんにちは爆  笑

 

 

人が集まる起業家へ次元上昇させる

陰陽術師  筒井 美貴です​​​​💕


ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 
 

 

 

 

 

【あなたは今何時ですか??】

 

 

 

 


 

 


日本人の寿命は

 

 

平均で83歳と言われていますおねがい


活発に行動ができる
健康寿命は
平均72歳〜76歳
と言われています。


72歳を3で割るとちょうど24
何の数字かわかりますか?

つまり、一日の時間ですカギ



自分の年齢を3で割ると
今の自分が1日(24時間)
のうち何時にいるか?
が分かるんですねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
21歳は朝の7時ですニコ
 
さて今日はどんな一日にしようかなルンルン
なんて考えたり
しますよね虹
 
 
 
 

30歳の人は午前10時。
 
 
活動している人と
活動していない人
わかれている時間ですね!
 
活動していない人もまだ午前中!
これからだって遅くないですラブ
 
 
 

36歳はお昼の12時。
 
 

この時点である程度決めていないと
いける場所もできることも
限られてきてしまいますねキョロキョロ


それでもまだ楽しめることは
いっぱいありますよピンクハート
 
 
 
 
 
 

 


あなたの時間は
何をしても
1秒だって戻りません。
 

でも、あなたにとっては
今日が人生で一番若い日です。


何かを始めるのに
最適な日は今日なんです。
 
 
 
だけど誰かと比べて
焦って行動したり
 
 
世間の常識に振り回されて
自分のライフステージを
決めるのではなくて
 
 
あなたがこの24時間(人生)を
どう過ごしたいか
どんな一日にしたいのか
考えてみてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
無駄な時間なんて
一瞬たりともありませんよ乙女のトキメキ
 
 


あなたの人生は今何時ですか?
 
 

 

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 

筒井 美貴のLINE@

友だち追加

お問い合わせ・ご質問等はこちらから

@for6794rで検索可能です♡