こんにちは爆  笑

 

 

人が集まる起業家へ次元上昇させる

陰陽術師  筒井 美貴です​​​​💕


ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸せになる選択では

本当に意味で幸せにはなれない』

 

 


あなたは人生で選択肢が現れた時

どのようにして選択していますか?ニコニコ



多くの方が

 

こっちを選択した方が幸せになれそう


という基準で選択を

選んでいるのではないでしょうか。


実はそれでは

本当の意味での幸せ

を手に入れることはできないのです。

(どういうことー!ガーン



本当の意味での幸せとは

 

人生に満足しているかどうか

 

ですウインク

 

 

詳しく説明しますねルンルン



 

 

 

 


そもそも

 

 

 

 

 

幸せになれそう

 

の定義はあなたの中で

しっかり決まっていますか?

 



選択する時


”こっちの方が

お金が多く入りそうだ”


”こっちの方が

安定した生活ができそうだ”


”こっちの方が

周りからに評価が高まりそうだ”


という基準で選んでないでしょうか?キョロキョロ

 





確かに

お金がたくさん入って

安定した生活ができて

 

周囲からの評価も高く
みんなからも愛されている人が

 

いたとしたら

とっても幸せそうですよねおーっ!ドキドキ

 



でも実際にその人は

本当に幸せだと思いますか??

(え!ちがうの!?ガーン

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

お金はたくさん入ってくるけど
したくない仕事かも知れません。



安定した生活ができても

刺激がなくつまらないかも知れません。


周囲からの評価が高くても

いい人を演じるのに

疲れているかもしれません。


これを聞いてどうですか?

この人はそれでも幸せでしょうか?えー?



もしこの人が

 

私は人生にとても満足しています!

 

 

 

と言えるのならば
それはきっと

 

 


ワクワクを基準に選択したから

 

 

 

でしょうラブ





そう、

人はワクワクを基準に

選択することで

 

人生の満足度を

上げることができるのですウインクキラキラキラキラ

 

 

 

もう少し詳しくお話しますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ではなぜ

”幸せになれるほう”

 

という選択肢では

人生が満足しないのでしょう?

 

 

 


それは幸せになれる方

というのはどうしても

 

物質的、現実的、打算的な考え

 

が無意識に入ってしまうからですショボーン





幸せになれる方という基準で

人生の選択をし続けてしまうと…

 

 


お金が多い方が

いいと思って選択した

仕事が嫌な仕事だったガーン

 


世間から見て

この仕事に就くと自慢できるが

本当にやりたい仕事ではないショボーン

 


この人と

結婚すると安定した生活が

 

送れそうと思ったけど

実際は違うかったえーん

 



などといった事が

早かれ遅かれ起こりえます雷

 

 

 


そしていつも

 

 

”幸せになるハズだったのに

どうして幸せになれなかったんだ”

 

 

という感情がいつも頭を

いっぱいにします。


また消費されてしまった

時間は取り戻すことはできないのですぐすん



するとますます幸せは

遠のいてしまうのですえーんえーん 


(こちらは引き寄せの話に繋がるため

また次回UPしますねラブラブ



なので

 

”どちらの方がワクワクできるだろう”

 

 

という基準で選択していきますピンクハートラブ

 

 


自分の心が

 

ワクワクする方

 

を選ぶことで


物質的、現実的、打算的な考え

というのは排除され

 

 


それらを考えることなく

 

正直な自分の気持ちに気づく

 

ことができますラブラブ

 

 


たとえ選択後の結果が

良くなかったとしても

 

自分の気持ちに正直な

選択をすることで


人生に後悔することなく

満足した人生になる

 

のですキラキラ爆  笑

 




人は一日に約9000回の

選択をすると言われています。


1日に9000回も決断していると

当然選択するのも疲れてきますよねえーん


そんな時に色んなことを考え

選択すると選択を誤る可能性もありますえーん

 


そんな選択をするよりも


ワクワクする方ってどっちだろう?

 

と選択する方が


とっても簡単で

気持ちも軽やかになる

と思いませんか?ラブ

 



ワクワクする選択をし続けることで

自分がイメージしている幸せよりも


より多くの幸せを引き寄せる

ことができますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

是非あなたも

 

ワクワクを基準

 

に選択してみてくださいねお願いラブラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ









陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 

筒井 美貴のLINE@

友だち追加

お問い合わせ・ご質問等はこちらから

@for6794rで検索可能です♡