はいこんにちはー!Sandyマンです!今回は、昨日のCPU交換の続きをやっていきます。前回の記事を見ていない方は下のリンクからどうぞ!



 それではやっていきましょう!


 Win10インストール完了!



 ということで、インストールが終わりました。ここからは、BIOSアップデートをしていきます!

 BIOSアップデート



 Dellのサイトから、BIOSアップデートのファイルを落としてアップデートしていきます。成功したら、2.3.2から2.4.0になって、Quadくんが認識してくれるはず!運命の再起動!!


 ......成功しました!!次はいよいよCPU交換です!

 CPU交換



 早速CPU交換をやっていきましょう!CPUクーラーのネジを外して開けるとCPUがあります。CPUを外して、しっかりついてるグリスを拭き取ります。外したら、Core2 Quadを載せていきます!載せたら、しっかり締めて終わりです!

 動作確認!

 動作確認!スイッチうぉーーーん!!!


 キターーーーーーーー!!!4コア!!地味にSandyマン初の4コアですよ!嬉しいですね!ですが、改造したことにより新たな問題が...。次回に続きます。それではさようならーー!