はいこんにちはー!Sandyマンです!今回は、Linux mintで遊ぼうと思います!それではやっていきましょう!


 遊ぶぞー!!




 ということで、Linux mintで遊びます!とりあえず、ブラウジングしてみます!ブラウザはLinuxといえばのFirefoxですね!ですが、Linux mintのトップページが出るので微妙ですね。

 そして

 それよりも今回やりたいのは、Chrome OSのLinuxのデュアルブートです!早速やっていきましょう!...と思ったんですが、パーティション多すぎてわけわからなくなりました。良い子はやめましょう。以上!!


追記 アイビスSD外れました!!!!