はいこんにちはー!Sandyマンです。昨日のアクセスが三桁行きました!めちゃくちゃうれしいです!いつもありがとうございます!


 今回は、仙台で買ってきたパソコンの紹介をしようと思います!それではやっていきましょう!

パソコン買ったぜ!!

スペック

機種名 VN770/A
CPU Intel Core i5 430M
GPU Intel HD Graphics
RAM DDR3-1066 4GB
ストレージ 1TB
液晶 20インチ 1600×900
その他 地デジ対応

 ちなみに2500円で買いました!

起動!

 ということで、ACアダプターを接続して起動させまーす!!ちなみにACアダプターを見てみると、この記事のパソコンのACアダプターとおなじでした。
 そして起動!Windows10が入っているので普通に起動しました。起動は30秒くらいでした。なんか少しだけ速いですね!


 BIOSを起動してみました!


 SATAポートのところを見ると、Sandiskと書いてあります。SandiskってHDD作ってましたっけ?

 気になったので、クリスタルディスクマークで見てみました。


 この速度……SSDだー!ということで、なんと遅めのSSDが入っていました!2500円でSSD搭載、しかもi5、これ当たりじゃないですか?ということで次回は、こいつになんかのLinuxを入れてみます!あと、午後もなんか投稿するかもです!それではさようならーーーーーーーーーーーーーーーー!



サブもあったりします。