こまめなそうじもひつようです | 自然体でゆったりと2

自然体でゆったりと2

車・音楽・鉄道・ラジオの話を中心に、気ままに綴っています。
ご訪問お待ちいたしております。

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

正直、家の中全部です(笑)。
目につく場所とかは一通り掃除はしていますけど、細かい所は後回しがほとんどです。家具の裏側や押入の奥・高い場所や浴室トイレ台所の細かな所といった。
まあ、ゴミ屋敷にはしたくないですからね(笑)。
日頃の積み重ねが大事です。あんまり大掃除というものはやりたくないので。

秋分の日が過ぎてようやく秋の気配が感じられる様です。
今日も皆様1日を穏やかにお過ごしください。
あわせて疾病予防・体調管理・自然災害への備えも万全になさってください。
朝晩の気温差が大きくなりそうですので就寝及び起床時の環境にもお気をつけてください。