もし飼うなら大型犬?小型犬? | 自然体でゆったりと2

自然体でゆったりと2

車・音楽・鉄道・ラジオの話を中心に、気ままに綴っています。
ご訪問お待ちいたしております。

みんなの回答を見る






以前のブログで、賢妻と秋田犬の事を綴りましたけど・・もし犬が飼えるとしたら日本犬を飼うでしょうね。秋田犬を筆頭に北海道犬(ソフトバンクのCMでもお馴染み)・甲斐犬・柴犬・紀州犬・四国犬・・それにこのブログでも紹介した川上犬がいいですね。

別に小型犬が嫌いな訳ではないです。優先順位として日本犬がいいだけですね。

画像は東急田園都市線・南町田グランベリーモール駅のホームで出迎えてくれるスヌーピー。
ここまで賢くなくても家族の一員となってくれれば大型犬も小型犬も純血種も雑種も関係ないですね。