こんばんはグラサン

 

1日に元夫が出て行ってから

早いもので2週間弱。

 

 

元気に楽しくやっております照れ

 

 

ただ寂しいものは寂しいですね。

 

毎晩帰ってきていた人が

いなくなると、日中がしょんぼりタラー

 

 

 

早々に昔の男の知り合いを呼びました。

 

 

が、彼とは独身当時から体の関係はなく、

6年ぶりに再会した今もなし。

 

 

でも元夫はそれを信じられないそうで。

...まあそりゃそうか?

 

 

 

離婚後私が精一杯頑張るようになったら

ヨリを戻す予定だったらしい元夫は大激怒。

 

 

「俺は1人なのに。

お前はそーゆーことばっかり。」

 

 

 

離婚してヨリが戻るなんて私には無い。

 

 

離婚したら終わりです。

 

何を夢見ていたんだ元夫よ。

 

 

 

男の人は離婚してから後悔するって聞くけど

きっと元夫は今がその時期なのかな。

 

 

後悔すればいい。

 

見返してやる照れ