こんばんはグラサン

 

ついに離婚届提出してきました!ラブ

 

 

晴れて独身に戻りましたハート

 

 

 

でも名字はそのままなので

特に変わったことはなくタラー

 

5月1日までは夫も一緒に住んでるしもやもや

 

 

 

1日に出て行くそうですが、待ち遠しいラブラブ

 

 

なにしようかな!

 

まずは夜中もゲームしちゃおっと照れ

 

 

 

そういえば結婚指輪外しました!

 

めっちゃ違和感滝汗滝汗

 

 

結構頻繁に、指輪を回す癖があったみたいタラー

 

 

おっと外したんだった、てのが多々ハートブレイク

 

 

 

ピンキーリングでも買おうかなグラサン

 

 

左小指でしたっけ?笑

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

せっかく離婚したので

マッチングアプリなるものをインストールしましたウインク

 

 

ぜーんぜん出会えない真顔

 

顔写真なんて載せれないし

子持ちだと正直に書いたので出会えない!笑

 

 

彼氏が欲しいわけではなく

ちょっとした話し相手が欲しいチーン

 

 

この1年愛されることがなかったので

誰か愛を与えて〜〜笑い泣き