こんばんはおねがい

 

夫、5月1日から新居に移るそう照れ

寂しいな。

でもちょっと楽しみだなグラサン

 

何しようかな。

存分にゲームしようかな。

 

 

模様替え一気にやっちゃおうかな!おねがい

 

 

今まで禁止されてたことが多かったから

やりたいことたくさんだよ照れ

 

 

離婚しても会えることは会えるし

きっと昔みたいに雑談もできるようになるかも。

 

4月中に離婚はしちゃうけど

本当に好きで結婚して

大好きな人の子を産めて

最愛の人との子を育てれて。

離婚してしまうけど正直まだ好きだな。

 

クズだなーと思う面もたっくさんあるけど

好きだったことには変わりないので

新しい関係を築いていきたいな。

 

子供たちの母と父。という新しい関係。

 

 

どんなふうになるのかな。

 

 

好きだけど!新生活が楽しみすぎて

早く出て行ってほしい笑い泣き笑い泣き

 

 

不思議なことに、不安は全くないウシシ

 

 

なにしようかなーラブ

 

 

とりあえず月曜、離婚届もらいに行ってきますウインク

 

火曜には提出予定ラブラブ

 

 

あと一歩!頑張ります!