こんばんはグラサン

 

今日も今日とて子連れ出勤。

 

出勤できるだけ有難いのですが

やっぱり大変極まりないゲロー

 

 

退屈してる4歳児。

 

片付けしなさい。といったら

 

「え〜。まだ使ってるし〜

僕が出したんじゃないし〜

片付けできないし〜ママやってよ〜」

とまーーーぐちぐち言い始める!!!

 

 

グズグズ言わずにやりなさーい!お菓子なしー!ドクロ

 

と雷が一発真顔

 

 

 

お菓子どうぞ、と渡せば

 

「え〜。これ僕買ってない〜

ねるねるねるねがいい〜」

 

 

ほな食うなーーー!!ドクロドクロと二発目ゲロー

 

 

 

退屈してるからこそのグズグズタラー

結構厄介ですもやもや

 

 

 

でも、いちたはまだ4歳。

いや今年5歳だけど...

 

でもまだ人生4年目。

 

 

そりゃ片付けもできないし

イヤイヤ期も多少引きずってる。

 

母親の仕事場なんて面白くなんてないだろうし

妹はママの膝の上なのに、ベビーゲート越しタラー

 

 

そりゃ駄々っ子にもなるかハートブレイク

 

 

ごめんね、と横で爆睡してるいちたをヨシヨシ。

 

 

 

でも明日もきっと怒っちゃうタラー

 

コロナ落ち着いたらいーーっぱい遊びに出よう!

 

 

 

 

お母さん方、今日も1日お疲れ様です!ハート