こんばんはグラサン

 

今日も無事1日終えましたチーン

 

今日は久しぶりにお仕事だったので

いちたとにこ、連れて出勤してきました。

 

もうね、嫌んなります笑い泣き

 

全然自分のペースで進まないし

ずっと人に話しかけるいちた。

気を遣って仕方がない!!

 

退屈なのはわかるけどね...

 

でも離婚も決まって、お金のいる時期もやもや

 

こんなご時世に仕事があることに感謝して

気合で出勤してまいりますゲロー

 

 

疲れに疲れたので、ソファが欲しいなと

ネットサーフィン。

 

夫、ソファも持って行ってしまうみたいなので笑い泣き

 

 

これ良いな〜。

へたれちゃうかな?

冬はおこた置いてぬくぬくしたいおねがい

 

約1万5千円か。

 

コロナが落ち着いたら仕事も増やして

頑張っちゃおうかな!

いつになるのかなウインク

 

 

あとは食卓テーブルでも物色しつつ

寝落ちします照れハート

 

good nightグラサン